ルーティン日記 67日目

全然ROUTINEできてない田村です。

スポンサーリンク








練習と曲作り以外のやることで時間がつぶれています・・
よくないパターンですね・・(´・ω・`)


テキパキやりたいです!!

今日の成果はこちら!

■ベース
クロマチックスケール練習
目標 BPM=120 16分音符
現在 BPM=110 16分音符

右手つらい・・!!
12フレットまで上昇➡1フレットまで下降 の順にやってるんですが
片道でバテます笑

■ギター
アコギでテンポ100で豪快にアドリブすることを目標にしてます。
今日は60点かな・・
アドリブって評価があいまいになるからむずかしい。。

▪︎音程感獲得
とりあえず本の理論部分読んでるんですが、いまのところ音楽の基礎知識みたいなところなので
特に成長していません笑
全部で300ページくらいあるので理論編はパパっと覚えて、さっと実践編に移らないと時間がいくらあっても足りませんね・・!!(; ・`ω・´)

そしていま確認したら理論編が230ページありました・・
どうしよう(; ・`ω・´)

同時進行しかない・・!

現状
・理論編 40/235ページ
・実践編 0/90ページ


果てしない
これ一回やったらはいオッケーていう感じじゃないんだよな・・

ちなみに最近練習してた嵐の曲を弾き語りしました!


それではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーリンク







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック