課題決め

夜更かしが続いてるので今日は早めに寝ます田村です。

スポンサーリンク










いまいち課題が決まらなかったんですが、ボーカルはしばらくこの本とカバー曲で鍛えようと思います!!
IMG_1462.JPG
かなりの部分を理論が占めてるので、実践トレーニングしつつ、移動中とかに読む感じにしたいです。
このシリーズのドリル(懐かしい響き・・)もあるので、よかったらそれもやってみたい笑
修行大好きです(゚∀゚)


ベースは一旦置いといて、ギターどうしよ・・
眠くてアイデア出ないから明日決めます!笑
こういうのは勢いで決めるのがいいと思う(・∀・)


とまあトレーニングばっかやってても意味ない!!
明日は第二回プリプロの予定です。
1曲は完成させたいな〜

アレンジを0からやり直したい曲もあるので、グダグダやらずに直感でサクサクやりたい!

それではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーリンク







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック