真空管のその先 「nutube」

ずいぶん空いてしまいました(; ・`ω・´)
田村です。

スポンサーリンク








ここ何日かは次のカバー動画のネタの練習に時間を費やしすぎて他のことができていません笑
しかも昨日録ってみたらいまいちだったのでやり直し・・
練習にはなってるけど制作もしなきゃなあ・・

そうそう!
こないだ田村家でわいわいしながら曲作りしました!
前からあるお気に入りデモを元にいろいろいじってました。
アレンジもある程度詰めてたので自由度は低かったと思うんですが、それぞれの個性を詰め込む作業は楽しかったです(・∀・)
攻めのドラムとベースはやはりいい・・
セオリーしかやらないやつはつまらん。


ここで突然のタイトルの話になりますが、nutube気になってます!!!
かなり!!
JPN_MV50_Nutube.jpg
真空管アンプの特性を継承しつつ、めっちゃ軽くなってるんですよ・・!!
あの腰を痛めるレベルの重さから解放されるのなら即買いですね笑

まだアンプ自体は一般発表はされてないっぽいので待ち遠しすぎる・・!!!
田村アンプや田村エフェクターを作ってもらったハイパーエンジニアさんが関わっているので期待しかありません(゚∀゚)

早く出ろ〜



最近更新できてないルーティン日記は現在次のチャレンジを何にしようか考えてます。
ビブラートもベースも一応は達成しちゃったので・・
ボーカルは早速音感トレーニング本なるものを入手したので、それをちょっとづつコツコツやろうかなと思います。
ベースはなー。本業じゃないし曲のコピーをやろうかなー。
ギターは長い間止まっちゃってるのでどうしよう。
アドリブソロムービーを作るとかかなあ。
どんな形でもいいから発表しないとレベルが上がんないんだよな・・笑

考えます!

スポンサーリンク







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック