今年は何が起こるのやら

明けましておめでとうございます。
サボってました☆

スポンサーリンク








割りとやることいっぱいで実家から帰ってからはちょこまかしてます。
やたらカバー動画上げてるのは単に楽しくてハマったからです笑

ところで最近のバンプいいですよね。
昔の荒々しい感じが好きな派としてはもっとやらかした曲があってもいいんですが、まあ難しいですよね笑




今年はやってやるぜ!って思っていますが、とりあえず今年の目標というか気をつけることはずばり

「めんどくさがらない」

です!!

すでにブログを年始にめんどくさがってますが、他の事をしてたので許してください・・

あとたぶん暖かいと暑いの狭間くらいの時期にニューヨーク行こうかと思います。
長くて半年くらい。
大学の時に行けなかったからな〜
今しかないな〜と思ったので行こうかと。

まだ何も決めてないけど・・(´・ω・`)

留学したことないし英会話スクールも行ったことないけど読み書きは問題ないので、生活してたら言語はなんとかなるはず・・!!
音楽のみならず総合的な武者修行ですね。
六本木で帰国子女達に囲まれて生活してたら感化されました( ・`ω・´)

あと性懲りもなくまたバンド始めるかもしれない。
こっちはまだほんと未定。
とりあえず何回かプリプロしたりスタジオ入ったりして、仲良くなれるかとかセンスが合うかとか、お互いパンツを脱いだコミュニケーションしようと思います。
脱パンコミュニケーションとでも言うのだろうか。
まあとにかく仲良いのが1番ですよ。

バンド解散して、やらなくてもいいのに1人で曲作っちゃうんだからこれはもうバンド組んでも仕方ないですよね。



そして小説家ナベシマとのイベント荒らしも続けていきます。


ほんと今年は何がどうなるんだろなー
楽しみです(・∀・)

スポンサーリンク







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445799591

この記事へのトラックバック