年末だなー

年の瀬が迫っているわりに片付けやらは進んでいない田村です。

スポンサーリンク








大きなポイントは押さえたんですが細かい所は掃除できてないんだよなあ・・

どうしよ・・(´・ω・`)

30日に香川帰るんですけどね。


話は変わりますが昨日はアコギのお仕事してきました!!
テレビ番組内のコーナーで使われる曲です(・∀・)
2曲レコーディングしたんですが厳しい闘いでした笑

うまく弦を押さえないとアルペジオで音が止まったり、ビリビリ言ったりするんですよね・・
左手がつらい笑

めっちゃ良い感じになったので完成が楽しみです・・!!

そして今日も弾き語りしました!
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌で有名です( ・`ω・´)

back numberのハッピーエンドです!



ではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーリンク








この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445336285

この記事へのトラックバック