新曲デモ&カレー!!

東京は暑いですね。でも香川の方がもっと暑いのでわりと平気です( ・`ω・´)

カレー動画できました!!
ゆるい雰囲気でラジオ的に流し見して楽しんでください(゚∀゚)
過激な演出とか一切ないかわりにゆるさがあふれています。

そして!!田村的にはエンドロールの部分で新曲のデモをワンコーラス公開してます!!
歌詞も演奏も仮(演奏はまだいいけど歌詞は完全にアドリブ)ですが、けっこう気に入ってる曲です( ˘ω˘)

こちら( ・`ω・´)



ベース弾けなさすぎて苦労したなあ・・
ていうかフレーズの作り方よくわからんくて適当に弾いたなあ・・

本チャンは誰かに頼むか自分で弾くか迷うな(´・ω・`)


自分で決めた制作の期限が思ったよりカツカツな感じでおしりに火がついています。
追い込まれないとやらないタイプなのでどんどん追い込まれたいと思っています。

最近ボツ曲多いのでがんばります。
ボツを決定するのは自分だけどそこは厳しく・・(´;ω;`)

この記事へのコメント