ドラム

GOBUSATA DEATH!!!
試験終わってサボっていた勉強をゆるりと再開したはいいものの、次のレベルが高くて若干やる気を失い気味のこの頃です。


次なる目標を設定しないとダラけるなと思い、よし今こそピアノだ!!と思ったはいいもののピアノはすぐには手に入らないので、ドラムにしよ〜(`・ω・´)と思いました。


スティックさえあれば練習できるし!スタジオに入ればドラムあるし!

何を練習するかが問題です。

簡単だとすぐできるけど全然燃えない(´・ω・`)
難しすぎると出来るまでに時間かかりすぎる(´・ω・`)


何がいいですかね(´・ω・`)


週2で2時間くらいスタジオ入って2週間で完成させる気なんですが‥


好きな曲じゃないとなー




話は違いますが、もう少ししたら歌詞はデタラメですが制作中の曲をアップします!

何も新曲発表してねえから仮歌詞でもいいや!!(`・ω・´)


わりと夏っぽい雰囲気‥だと‥思いました!!

この記事へのコメント