Java silver結果発表

報告遅れましたが合格しました!!
試験終わって駅ついたら結果がメールで来ました笑
早すぎて心の準備できてませんでした笑


得点的には予想通りの75%でした( ˙꒳​˙  )
問題集4周もやったのにこれかよ‥!!_(:3 」∠)_
って思いましたが、だいたいはウトウトしながらやってたのでまあ、こんなもんか‥笑
シルバーなら黒本1冊で充分てことがわかりました。

難易度的には問題集と同じくらいでした。
しかし試験会場がクーラー効きすぎてて開始10分くらいでお腹こわしてエスケープ‥
15分ロスしました笑
なんとかかんとか全問解いて、ちょうど時間いっぱい。
他の人が退出するの早すぎて、若干焦りました(´・ω・`)

知識の再確認にはいい勉強になりました!!


次はゴールドかなあ‥


あんま時間かけたくないから今度は居眠りしないようにがんばろ!!

とりあえず目標達成!!( *`ω´)

この記事へのコメント