懐かしのジャミロクワイ

ベースを練習すると曲作りをサボる田村です。

ベースかっこいい曲ないかなーといろいろ探してたんですが、ありました!
ジャミロクワイ!なつかしい!

ジャミロクワイと言えばやはりカップヌードルか何かのCMソング

virtual insanity!!


PV載せようと思ったけど見たくないモノが映ってるのでやめました(´・ω・)

誰もアレを見たいと思う人はいないはず‥

指弾きとスラップどっちも入ってるし、オクターブ奏法も習得できるはず( ˙꒳​˙  )


あ、チャリ旅行の日記書かなきゃ!!
記憶が薄れる前に‥

ほぼ歩いてたあのチャリ旅行を‥(´・ω・`)


近頃何も発表してなくてつまらんので、仮歌詞のデモでもアップしちゃおっかなーと思っているこの頃です。
普通は仮歌詞の曲なんてアップしないんやろうけど( ˙꒳​˙  )





​ブログって狙って書くのが普通なんだろうけど、世の中あまりにもそういうのが多いから疲れるわー
だらだら書くのもアリよねー

この記事へのコメント