Red Hot Chili Peppers - Stone Cold Bush(のソロのとこ)を1週間でマスターするぞ企画報告編

カレー企画を終えて動画が出来上がるのを楽しみにしている田村です!( ˘ω˘)スヤァ

Red Hot Chili Peppers - Stone Cold Bush(のソロのとこ)を1週間でマスターするぞ企画


ですが、なんとか・・!!やってやりました!!

弾けてないと言われればそれまでな気もしますが、まあギリギリ弾けてるって言えるレベルだと思うので・・笑

それでは・・!!
努力とスラップマメの成果を・・!!




どうですか( ˘ω˘)スヤァ
緑の映像って目に優しいと思うんですよ( ˘ω˘)スヤァ

ちなみにこの映像は後日どこかにアップされるであろうムービーの中からカットされたシーンです(カットされてないとこもある)!!

楽器弾いてる映像はカーテン買ったら撮ろうかなと思ってます( ˘ω˘)スヤァ



ということで・・


初!!!!

背伸び成功!!!!!!!
(´;ω;`)ウッ…

この記事へのコメント